夏コミ76の予定についてとか。

ごぶさたしております。昨日入稿して参りました。
思い切り夕立の洗礼を受けてみたり。ひええ。

夏コミ76の新刊はけいおん本になりました。
あずにゃんが生えてる唯にえいっえいっと攻められるそんな本。

c76_top.jpg

c76_08p.jpg

c76_12p.jpg

c76_15p.jpg


毎度ながらなんの脈絡も説明もなくちんちん付いておりますが他意はないのです。
などとコメントを本文に入れるの忘れて入稿してみたり…フフッ
今回割とぎりぎりまでクラン・クラン本で進めるかどうか迷ってたのですが、
現状ではどうしても時間が掛かり過ぎそうな予感があったので
こちらはまた別の機会にでもと。

コピ本は何か作れればいいなーという心境。
おっぱいで何か…?

そんな感じで当日はよろしくですー




近況的に。
えーと
mujinではアンケート評価がとってもお勉強が
必要な結果になりましたので、
掲載は一夜限りの思い出みたいな感じに……
モットガンバリマスウワーン

担当さんにも申し訳たたずでなんともはや。
その節は親切な対応をして下さり本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。