夏コミ76お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
当日は早朝がかなり涼しかったので過ごしやすい一日になると思いきや、
いつも通りのムシムシな会場内でありました。
つい先週の出来事だったのに何かもう随分と昔のことのような心境に…
次回の参加予定のイベントは来月のサンクリになります。
新刊目指して頑張りますー

たまにはオリジナルで残暑お見舞い絵でも。
2009summer_20090822190737.jpg


近況的に。
色々身の回りの出来事も一段落したので今週やっとヱヴァの破見てきましたよー
この作品はなんというグレンゲリオンかヱヴァンガランかと…!
ここまで自分の肌に合う作品とは思わなかったので正直驚きでした。
実は見てる途中トイレに行きたくなってちょっとかなりピンチになったりしてたんですが、
展開のあまりの盛り上がりに夢中になったおかげで生理現象忘れるぐらい
充実出来たので事無きを得たのでした。あの時はあぶなかった。

なんといいますか体育会系バトル展開のスリリングなやりとりもさることながら、
アスカが大変エロくてときめいたり、(明らかにミサトの目線はおかしい)
これが綾波のぽかぽかと言うやつかと、二次創作的感情表現にふふふと笑ってしまったり、
マリさんがおしりフリフリでおいにーくんくんでにゃーに性的にあてがわれそうになったり、
後半のシンジ君の熱血漢ぷりにもはやシモンにしか見えてこなかったり、
やっぱりアスカがエロくてどうしてくれようと帰り道に映像の記憶をフルに思い出そうとして
そういえばお弁当の時「命を頂く」なんてくだり、坊さんの説法みたいな事言って
アスカってブッディストかいな?なんて思ってる間に
コンビニで自転車置き忘れそうになったり大変でした!

久々に劇場アニメで充実してしまった。
リピート率高いのも妙に納得してしまうのでした。
情緒豊かな人間関係の目線と若々しい作画の組み合わせに、不思議と
ノスタルジックな感覚も憶えたりです。
ああおもしろかった。


プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。