あのウェッジウッドの器のキリマンジャロは何処へ

まずお先に夏コミの当選報告おば。
三日目東-イ-37aに配置されております。
新刊等の告知はまた追々にー


古炉奈さんが今月14日で閉店とのことでびっくり。
ここには友人と寄る事も割とありましたが、
大抵は一人で過ごしたものでした。
ここもこれで最後にと思い先日行って参りました。

秋葉原に来る度思う事ですが、久方の来訪とはいえあまりに
街並みの変化が早い事この上無いと言うか、
単純にここ十年取ってもこの変貌振りになんともはやで。

故にいつでも変わらないたたずまいを醸し出していたこのお店は、
ひとたび椅子に腰掛ければ何時でも客観的な気分で落ち着ける
安息の場として重宝していただけに、閉店の知らせは大変惜しまれます。
こうも早くこの空間が都会の街に熔けてしまう日が来ようとは。
何処の店も年期を帯びるにつれ店内装飾や器に特有の風格が
築き上がる頃程、何故か姿を消してしまう気がしてしまうのもまた
人の情でしょうか。

実はここを訪れるのはいつも遅い時間が多く、
なかなか頂く機会がなかった水出しコーヒーですが、
今回午前中に入店したので思い切って頼んだのでした。うま。

しかし、もう閉店まで一週間もないせいか食事系のメニューが
軒並み終了しててちょっと失敗というか、
随分昔から気になっていたにもかかわらずとうとう只の一度も
ここのカレーを口にする機会がなくなってしまった。
そんな心残りもまた良き思い出に…

今まで本当にお疲れ様でした。

20090609_corona_01.jpg

20090609_corona_02.jpg

お店を出たら、入り口で
熱心に看板を記念撮影してる人が。
撮影中なんとも優しげな微笑みだったのが印象的でした。
あの人にはこの場所でどんな思い出があったのかな…?

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。