ぷにけっと19お疲れ様でした。近況報告的な。

ども。昨日のぷにけっとはお疲れ様でした。
ぷにけっとはいつも元気な即売会で感動すら覚えます。
というわけでたまにはアフターレポートでも。
まあ、毎度ながら現地製本の憂い目でモソモソと製本作業してたのですが、
途中圧倒的に刷った枚数が多いページと少ないページを発見し、
…?…?!うわっ刷る数間違えてる!!とか思いながら青い顔で製本してたりしてました。
とりあえず少量ながらもちゃんと出来る部数だけ作って最初に売り切ってから、
残りの足りない枚数の分だけ近所のコンビニで大急ぎで刷りに行ってきたという
大慌てな一日でありました。当日はややこしい売り方しちゃってごめんなさいです。
なにげに近場のコンビニの紙が無くていつのまにか蒲田の町を少々ランニングする事に。
発汗作用が促進されまくりでなんといいますか…
いい運動すぎて今日は筋肉痛の日であります。

という訳で今我が家にはえろい絵が印刷された大量のメモ帳があるのでした…
色々気をつけたいものですはい。
そんなこんなで買い物はほとんど出来てないですが、当日は充実充電は出来たかと。

今週中にはもう夏コミの当落の発表が出るのですな。
ああ、いつのまにもうそんな時期に。


最近久々にマンガを描いたりしてました。
ティーアイネットさんの今月発行分のMUJINにて掲載予定なので、
興味を持った方はどうぞよろしくお願いします。
ぶっちゃけ、本当に久しぶりのマンガでお恥ずかしい限り。
014p_.jpg

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。