冬コミ87についてとか

どもです~
もうすっかり年の瀬も迫って来週は冬コミですな。
冬の新刊はギャン子ちゃんのいちゃらぶな
新刊を発行予定ですのでよろしくですよ~
ギャン子ちゃんは展開的にしばらくは
出番がなさそうでさみしいですが、
GBFT本編の愉快なテンションは相変わらずで
毎週観てて楽しい作品ですな~

当日は間に合えばコピー誌も作って
持っていきたいところであります。
今回アイカツ島だし、
劇場版もぐおおおって観てきたんだし…!
うおお

c87_sample_top.jpg

sample01
sample02
sample03
sample04
sample05
sample06

配置は三日目(火曜日)の
東ホールH-14bになります。
それでは当日は会場にてよろしくですよ~


とらのあな様で書店委託の予約も始まっておりますので、そちらでもよろしくです~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/09/040030270957.html

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。