冬コミ83についてとか

とうとう朝の洗濯物が凍る季節に。
さ、さむ…

という訳で冬コミの新刊は
モバマスの高橋礼子の
新刊の予定なのですよー
…たまには大人の女性も
描いてみたいのです!
そういえばおねしょたは
自分の原点だったよーな。

当日用のコピ本は体調に無理のない範囲で
頑張ってみよーかと思います。

…とか思っておりましたが、描いた枚数が少ないので
新刊のおまけ本として会場で配布しようかと思います。
よよよよろしくです。すいませぬー
コミケにまた徹夜を…ああなんて事でしょう。


c83-sample-blog-top.jpg

SAMPLE1
SANPLE2
SAMPLE3
SAMPLE4
SAMPLE5

それでは当日にて、
配置は三日目月曜日東D-29a(東1ホール)
MAGIC MACHINERYにてよろしくですよ~



プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。