サンクリ53についてとか。

どもー夏コミおつかれさまでした。
今年も去年並みの暑さだった会場をこの時期になって振り返ってみると、
既に遠い出来事の感覚になりつつも。もう来週はサークルの当落発表の時期なんですね。
皆様はこの夏は無事乗り越えられましたでしょうか?

さて、今回は久しぶりにサンクリに参加します。
新刊は初代アテナでオフ本予定ですよ。
しかしこんな内容の本を将来自分で作ったりしてるとは
当時の自分は露ほども思わないだろうなあと振り返りつつも、
ゲーセン通いが今日の自分の趣味性を決定付けてる
関係にも何やら感慨深いものがあります。

当時アテナもよく遊んだものです。
うっかり油断して炎の剣取っちゃってピンチになるとか、
今となっては懐かしい思い出ですよ。

sc53_sample_top.jpg

sc53_sample01.jpg

sc53_sample02.jpg

sc53_sample03.jpg

sc53_sample04.jpg


それでは皆様当日にてよろしくです~


プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。