来週の色々やら。

サンクリ45お疲れ様でした。
ちょっと記憶が薄れ気味ですが、当日は滞りなく過ごせた気がします。
すっかり秋も深まり冬の足音も聞こえそうな時期ですね。冬コミの当落発表とかもそろそろ。

その前に自分の場合は秋の参加イベントが目白押しというか、
えーぶっちゃけ10/31から11/3の三種のイベント参加中、
新刊自体はコピー誌一種になりそうです。
内容はちょっとした気まぐれでオリジナルでおちんちん物を描いております~
いやはやー
涼チンハイイ子ダヨーホントダヨー
中身は更新出来ればまたのちほどに。


近況とか。
まだ腰の状態は相変わらずですが、
こちらはあせらずにしっかり直していきたいものです。
腰の痛みで目が覚める時間はだいぶなくなってきたので
そこは救いな感じです。

そんな感じで体調の許す限り頑張ります~

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。