もうそろそろサンクリ37ですね。

という訳でサンクリはよまこ先生の折本持っていきますー
先生のおっぱいはみんなのおっぱい。
当日はよろしくです。
c72_004p
006p.jpg

008p.jpg

校長になってもおっぱいは元気そうなので安心しました。
あのネタもっと早く知ってれば年増園に参加が出来…

リーロンは最後までカッコよかった…なんと言うかあの人の
手のひらの上での操縦術が弘法大師並でなんともゾクゾク。
近年では久々にラストの〆の美しさに感動した大変好みのアニメでした。
これから日曜の朝はしばらくさみしい朝になりそう。


それはそうと新番組のジェニーはあまりにも狂気すぎる。
本当にいいのかあれは。
もえたんも終わった今、気になる作品はこれしかないのだろうかと。
いや、アニメじゃないけど。

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。