明日のJケット2についてとか

先日は夏コミおつかれさまでしたー
台風の影響か雲の中にいるような湿度でしたね
あの会場の夏の雰囲気も随分久しぶりな感…!
さて明日のJケット2ではいつもな感じのコピ本を
持って行こうと思っておりますがなんというか今回は間に合うか
極めてよく分からない感じに…がががんばってみますー
間に合わなかったらごめんなさい
ぬああ…今年の夏はなんという暑さなの…
後は夏コミのコピ本も少々持って行く感じです
ではでは配置はB10にてよろしくです-
追伸ですが本日遅刻しますごめんなさいー
色々これからですが新刊のコピ本持って参ります…!

プロフィール

RT.



どもどもRT.ですー
MAGIC MACHINERYの
サークル名義にて関東系を中心に
同人誌即売会に参加しておりまする。

何卒よろしゅうにー

-link free-
http://magicmachinery.com/pic/mm_bn.gif
rt★magicmachinery.com
メールにてご連絡の際は★を@に。

既刊誌委託情報
メロンブックス
とらのあな

ダウンロードサイト登録作品
dlsite
FANZA


うさブロ跡地。